生活

不用品無料査定

  • 閲覧数:167
ジャンル
買取
エリア
埼玉県

貴金属やブランドバッグ、切手など・・・

自宅で誰でもカンタンに不用品を無料査定!遺品・生前整理・終活のご相談も承っております。

全国展開する高価買取店「わかば」出張費無料で幅広い品を査定します!

ご自宅に眠るお品物の買取は当店にお任せください!品数や数量が多く一度の持ち運びが困難な場合、外出する時間や手段が無い場合や、外出を控えたい場合など、まずはお気軽にお電話ください。出張費無料にてお伺い致します。査定額にご納得頂けなかった場合でも、キャンセル料はかかりません。

出張可能エリア
飯能・入間・日高・狭山・所沢・鶴ヶ島

買取店わかば 飯能駅前店
☎0120-757-878
飯能市柳町23-5メゾンプチボア103
西武池袋線「飯能駅」北口より徒歩2分
公式サイトへ


都内有名店10店舗中最高値より400万円も違ったと!外出無簡単・安心宅配買取

買取額が高い理由は「目利と情報力とお客様目線」他店舗が知識・経験不足で値段がつけられないお品でもしっかりと金額をお出しします。買取屋アップではジュネーブ、NY、香港等でも取引をしている事が高価買取につながっています。意外な物が700万円だった事もありましたのでまずは買取屋アップの無料査定をご活用ください。宅配買取キットをお申込み(TEL可)後、配送用のキットをお送りいたします。売却品を詰め、発送ください。※買取ご成約に限り送料・梱包資材等を当店が負担いたします。尚、査定のみの場合は送料等はお客様負担となります為、WEB査定をご利用ください。

買取屋アップ
☎049-265-6739
富士見市ふじみ野西1-24-1 プライドビル3階
11:00~20:00 ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間変更の場合あり。店休日はHPをご確認ください。
公式サイトへ


川越で創業47年!安心と信頼の実績!巣ごもり買取急増中!「非対面」「非接触」の宅配買取!

創業1947年。長年の実績による安心感が多くのお客様にご支持をいただいております。全国のオークションにも参加しており、旬な相場の状況を熟知。その結果、他店舗より高額の買取が可能になっています!銀座、川越に3店舗展開中!もちろん店頭での買取もできますので、まずは無料査定をご利用くださいませ。【出張買取】こんな時こそ外出しないで安心買取、出張費無料!事前に電話連絡をお願いいたします。詳しくはサイトをご覧ください。

ミドリヤ(本館)
☎049-224-2200
川越市脇田町15-8 *銀座と川越に4店舗展開中
10:00~19:00
水曜定休 【Pあり】
公式サイトへ


全国980店舗突破!買取品目の多さが自慢のおたからや。おかげさまで川越店は11周年を迎えました。

あなたのお宅をお宝探し!川越店では金、時計、ブランド、切手、大判小判、古銭、貨幣セット等、多種多品目の買取をしております。特に貴金属は壊れていても、キズがあっても大歓迎!金は歴史的最高値の今が高価買取の大チャンス!相談・お見積りは無料!ウイルス対策を徹底してお待ちしておりますので、お気軽にご来店ください。埼玉県の優良店店長の中山が責任をもって、お客様にご納得いただける丁寧な説明・査定を致します。ご来店の際は必ず身分証明書をお持ちください。

おたからや川越店
☎0800-800-8710
川越市脇田本町15−13 東上パールビル 1F
平日10:00-19:00 土・祝10:00-18:00 日曜日定休
JR川越線・東武東上線 川越駅西口下車 徒歩1分 西武新宿線 本川越駅 徒歩7分
公式サイトへ

バックナンバー