イベント

特集|TOTO川越 ショールーム体験

  • 閲覧数:88

19年ぶりの新築移転!

今年の4月に新築移転したTOTO川越ショールーム。展示面積や駐車スペースの拡大をはじめ、あこがれの暮らしをイメージしながら見て、触って、体感できる空間になっています。今回は小川さんご夫婦にショールームを見学してもらいました!

 キッチンコーナー 6台

システムキッチン「ザ・クラッソ」は独自開発の「クリスタルカウンター」が光を拡散させて明るい空間を演出してくれるんだとか。色や素材を組合せて自分好みのキッチンが見つかりそうです。

この組み合わせもいい感じかも!

 洗面コーナー 9台

レバーにふれずに手が洗える自動水栓や、気になる汚れを抑制する「きれい除菌水」など、機能性も充実したドレッサーが並びます。

 浴室コーナー 6台

浴室コーナーでは、人間工学に基づいた入浴する人を優しく包み込む「ファーストクラス浴槽」や、畳のようにやわらかい「ほっカラリ床」などが体感できます。

沢山あって悩みます。

トイレコーナー 12台

隙間や凹凸を少なくした「ノイズレスデザイン」や、キレイを長持ちさせる機能も豊富なトイレが並びます。また、床材の展示もされています。

機能性だけじゃなくデザインもポイント。

 見学を終えて…

これまで、ショールームというのは少し敷居が高いイメージを持っていました。こちらの川越ショールームさんは、16号線沿いの分かりやすい立地と、入りやすさがあってとても安心感のある雰囲気でした。トイレや水回りが一番気になっていましたが、広くて見やすいショールームなので比較検討がとてもしやすかったです。昨今の状況ならではの、接触が減らせる工夫がされた展示品も多いのは非常に好印象でした。

見学は事前予約がおすすめです!
WEBからのご予約は
コチラから

TOTO川越ショールーム

☎0120-43-1010
〒350-1162 川越市南大塚879-6
営業時間 10:00~17:00
休館日 毎週水曜日(但し祝日の水曜日は除く)
[GoogleMapで見る⇒]

公式サイト

バックナンバー